2006-01-01から1年間の記事一覧

ナカトウです

こんにちは!中藤です!今年も今日で終わりですね!皆さん、大晦日ゆっくり過ごされていますか?!サロンの方も今日は早めに終わり、掃除をして夕方には終わる予定です。 お客様のおかげで、無事今年も終わる事ができました。今年も色んな事がありました。楽…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!クリスマスも終わり、もう年末ですね!皆さんクリスマスはいかがお過ごしになりましたか?僕は普通にケーキを食べて寝てしましました。昔は色々と楽しい事も多かったのですが、もうこのトシになると何もありません(涙)もっとド…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!やっと体調も戻ってきて元気元気です!でも、今回の風邪?アレルギー?は長かった!約一ヶ月は苦しみました!体重も5キロ位落ちてしまいました!皆さんも気をつけて下さいね! 最近、新メニューが増えました!”ヘッドスパ”です!…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!最近、めっきり寒くなりましたね!皆さんは風邪ひいていませんか? 僕はひいてしまいました、、、、。風邪というより、ここ一ヶ月位調子が悪いです、トホホ。 熱が出たり、下がったり、喉が痛かったり、鼻水が出たり、、、、。で…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです! なんか今日は凄く寒いですね!若者に見えるように夏は短いソックスを穿いていましたが、もうこの寒さでは無理そうです。明日からは普通の長いソックスに変えようと思います。ちなみに僕は、長いソックスの90%が黒です!一番の…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。今日で今月も終わりですね!一ヶ月たつのが凄く早いです! 10月は新しいスタッフも増え、いい感じにサロンワークができました。スタッフ写真はまだ古いままなのですが、近いうちに更新の予定なので楽しみにしておいて下さいね!…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。 最近 ウラたまごっちを買いました。皆さんはたまごっちってしたことありますか? 昔はやった時に買ったので、今回は2回目の購入です。今、チョッと大きくなってなんか変な怪獣になっています。これからどんなになっていくのか、…

ナカトウです

こんばんは!お久しぶりのもこみちです!約1ヶ月ぶりくらいですね!なかなか書けなくてすいませんでした(涙) さて、最近はかなり涼しくって言うか、寒くなってきましたね!芝も成長をやめて、少しずつ茶色になってきています。皆さん、風邪がはやっている…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです! 皆さん台風のなか、いかがお過ごしでしょうか?!だんだん風が強くなってきましたね!今回の台風、この辺りだけかもしれませんが、雨が少ない気がします。今年は台風の発生が例年に比べ少なく、一個の台風の勢力が強くなる傾向が…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!今日は久ぶりに暑い日でしたね!でも朝晩は結構涼しくなってきているので、皆さん体調管理に気をつけましょう! 話は変って、最近僕は外食が多いのですが、僕の行く店の条件は! その1 遅くまで開いている(行く時間が遅いので)…

中籐です

こんばんは!中藤です! 9月も今日からスタートですね!頑張るぞ!っと気合をいれたのですが、今日は暇な日でした! 暇な日は掃除!っと言うことで、今日は雑巾片手に拭き拭きしました!なんか、アシスタントの時を思い出してしまいました。掃除って結構好…

中藤です

こんばんは中藤です。一週間ぶりです。 昨日は休みだったんですが、凄く寝てしましました。皆さんはどの位寝ていたことがありますか?? 昨日の僕は結構寝ましたよ!日曜仕事が終わって、帰って寝始めたのが3時くらいだったのですが、起きたのが月曜の夕方…

中藤です

こんばんは!中藤です! 今日は凄い雨でしたね!雷もすごかったし!多分どこかに落ちたと思いますよ!庭の水やりはしなくてよかったのですが、ドライヤーを使いながら雷落ちませんように、、、と思っていました。幸い何もなくてよかったです。これから夕立と…

中藤です

こんばんは、誰が何と言をうとニヒルな中藤です!(またの名は、中藤 もこみちです) 今週も今日で終わりました!後半はかなり疲労がピークになって、あまりならないのですが腰痛になってしましました(涙)やっぱり今年の夏は暑いです!完璧夏バテです(年…

中藤です

こんばんは!中藤です!今週も終わりました! 今週末はチョッとゆっくりした感じでした。昨日はぼちぼち忙しかったのですが、今日は結構ゆっくりしていて、お客様とも色々とお話ができました。最近の話題はお盆休みですね!皆さんはどうしますか?CUREは14…

中藤です

こんばんは!中藤です! 今日、 遅刻してしまいました、、、、。 最近、朝起きれない事が多かったのですが、今日は起きたら9時30分!ガビーーーーン!って感じでした。遅刻ギリギリは多かったのですが、あまり遅刻はしない方なので、かなりショックな目覚…

中藤です

こんにちは中藤です。今日は休みなんですが、朝から大忙しでした。午前中、ハローワークに求人の登録に行ってきました。色々書類を書かないといけなくて大変でした。高校の時のマークシートのテストみたいな紙に色々書いたり、チェックしたりしました。慣れ…

中藤です

こんばんは、中藤です。 雨降らんじゃんか!と昼間思っていたのですが、見事に天気予報は当たり、今雨が降っています。 これで、芝生の水やりがサボれます(笑)でも、自然って凄いのが、暑いなか、汗ダラダラで芝生ちゃんのために水をやっても、雨がサーっ…

中藤です

こんばんは中藤です。最近暑いですね!今日も凄く暑かった気がします。たまに外に出るのですが、湿度が凄い!ムンムンですね!お色気ならムンムンもいいけど、暑いムンムンはムカつくだけで、何もいい事がありません。特に芝生の上なんか、サロンから見ると…

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は週末という事もあり、ちょっと忙しかったです。なかなか時間の都合が合わないお客様もおられ、申し訳ございませんでした。明日もほとんど予約が入ってしまいました!これからも、もっとお客様に喜んで頂けるように頑張っていき…

中藤です

こんばんは!中藤です。最近、夜の掃除とか大変で、帰るのが12時を過ぎています、、、。今日は暇だったので、もう少ししたら帰れます!今度の月曜に病院の検査があるので、少しブルーなんですが、頑張っていきます!ちなみに、只今スタッフ募集中です!宜…

中藤です

こんばんは!ひさしぶりに日記書かせて頂きます! やっと梅雨っぽくなってきましたね!昨日なんて凄い雨でしたね!外に出ている時の雨は大嫌いなんですが、家にいるときは結構好きです。雨の音聞いてると、なんか眠たくなりませんか?僕は凄くリラックスでき…

中藤です

今日は日曜!皆さんはいい日曜日になりましたか?最近、梅雨入りしたのに全然雨が降らないですね!昼間はかなり暑そうですね!サロンの中も日光が入ると、かなり暑くなります!夏ばてしないように気をつけましょう! 昨日は、久しぶりに忙しい日でした。お待…

中藤です

こんばんは!中藤です!とうとう雨が降ってきましたね!昨日、ちょっと勇気を出してバイクで家まで帰りました。かなり怖かったです。他の車の迷惑になるとわかっていましたが、40キロ以上出すことが出来ず、後ろの車はかなりイライラしていたと思います。…

中藤です!

こんにちは!中藤です!6月もはじまりましたね!梅雨に入ると思いきや、今月に入ってまだ雨は降っていません。明日くらいから天気が悪くなるみたいです。やっとバイクの保険の入り、堂々と乗れるようになりました!ちょっと運転はまだ慣れないので、徐々に慣…

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は久しぶりにいい天気でしたね!でも、もう少ししたら梅雨に入りそうみたいですね!いい天気の日は今のうちに、しっかりと日に当たりましょう! さて、皆さんはバイクってすきですか?僕は家で眠っていたバイクを直してしまいまし…

中藤です

こんばんは!中藤です!最近、雨が多いですね!この恵みの雨で、芝生も生き生き!と思いきや、日光不足で色が黄色くなってきています。このままではヤバイ!けど、自然には逆らえませんね、、、、、。晴れてくれるのを待つばかりです、、、、、。早く晴れて…

中藤です

こんばんは!中藤です。今日は久々にサロンの事務所で本を読んでいたら、もうこんな時間になってしまいました(今11時です)最近、結構ゆっくりした日々だったのですが、この土日、結構忙しく、充実したサロンワークが出来ました!お待たせしたお客様もいて…

中藤です

こんにちは!中藤です。最近雨が多いですね!本当、梅雨になったのかな?!ってくらいの感じです!凄く湿度が高いのか、メモ用紙とか、コピー用紙など、紙という紙はなんか端のほうが曲がってきています。まだそこまで暑くないですが、これが真夏の時期だっ…

中藤です

こんにちは、中藤です。とうとうG.Wもおわりですね!皆さんいい思い出はつくれましたか?明日から仕事頑張ってくださいね! CUREはG,W中暇でした、、、、トほほ、、、。 また来週から頑張ります!