2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

先週の月曜日は カット講習に行ってきました。 今回も いつものメンバー 中藤 定家 田邊の3人で 楽しく講習をうけました。 田邊君も何回か講習を受けてきたので、ハサミんの使いかたも上手くなってきました。 そして カットした作品がこれ! もっと上手くな…

中藤です

ケラスターゼから 新しい トリートメント!しかも 最高級!!!!! 事前に しっかり モデルになり 実験!!!!!! サラサラになりました! 定価 18000円 バラの香りが 凄く印象的な 商品です。 さすが ケラスターゼ!!!!! ご期待を!!

中藤です

こんにちは!中藤です。 先日の月曜 カトレアさんのスタジオを借りて 撮影をしました。 思ったより いい作品がとれました。 ストロボを使った 撮影にまだ慣れていなくて、最初に少しとまどいましたが、色々調整しながら! 作品のほうは またお見せします!撮…

ナカトウです

久しぶりのナカトウです。先日のお休み。1日目 有馬温泉2日目 ユニバーサル3日目 海遊館 でした。まだまだ暑い日が続いていますが、休みの間も ずーと暑かったです。でも ユニバーサルの 夜のパレードはキレイでした! パレードです 海遊館のサメ 休みも…