2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 第二話

こんばんは!中藤です! 東京 第2話です! 今回 の東京でのイベント TWBC はお台場のビッグサイトでありました。 東京の知り合いに行き方を教えてもらったのですが、行けるかどうか凄く不安でしたが どうにか到着です! ビッグサイトです!名前の通りビ…

中藤です

こんばんは!中藤です! パソコンの調子が悪く ブログが書けませんでした。スイマセン、、、、、 今月は色々遠くまで講習に行かせて頂きました。 少しずつ 報告しようと思います! まず 2月8日から10日まで東京のビックサイトであったTWBCという美容器具…

届きました!

先日、山口の湯本温泉に研修で行ったときに作った、漆塗りの箸が届きました! 漆を塗って、金箔を貼っただけなのですが、 やっぱり自分の作った箸は愛着がもてそうです! 毎日のお昼のお弁当を食べる時に使います! 明日は土曜日!忙しくなると思うので、頑…

東広島に行ってきました!

昨日 講習に行ってきました! 居酒屋 てっぺんの大嶋さんとフレーム美容室の鍋島さんの講習でした。 いい話がいっぱい聞けて、とてもよかったです! 自分が幸せで 皆が幸せで、皆が幸せなことで 自分も幸せで、、、、。そうなれる事が僕の夢で、そんなチーム…

ナカトウです

先日の日曜日の夜、男子INGチームで焼肉とボウリング行ってきました。 田邊君がボウリング場のイベントの記念で写真!凄い笑顔です! 久しぶりに男ばっかり5人集まって遊びました。木尾君が少しやんちゃで、隣のレーンにボールをなげちゃいました。 仲間…