2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!

中藤です! ずーーーーーーーっと行きたかった。山口の山賊 角島 行ってきました! 日曜日の夜に出発! まずは山賊へ! ついたのが 夜中の三時だったのですが、お客さん けっこういました。夜はこんな風にライトアップされるみたいで、とてもきれいでした!…

神野です( ´ ▽ ` )

こんばんは‼ これからブログ書かせてもらうことになりました( ´ ▽ ` ) 宜しくお願い致します。好きな食べ物はから揚げです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

定家です。

Cureのブログに参加させて頂く事になりました。宜しくお願いします。

タナベです

お休みをいただいた時に東京に行って来ました。スカイツリーデカかったです。あとミート矢沢のハンバーグ最高でした(●´∀`●)/ また皆様といろんな話をしたいです。よろしくお願いします。

お休み ありがとうございました!

本日より 通常どおりの営業! 三日間 お休みありがとうございました!それぞれ スタッフ全員 充電満タンで 本日の営業がんばりました! これからもがんばっていきますので 宜しくお願いいたします!

お休み頂きます

22日(月) 23日(火) 24日(水) の3日間 お休み頂きます。 皆様には ご迷惑をおかけしますが お休み頂きます。 25(木)より 通常営業いたしますので 宜しくお願いいたします!

お久しぶりです

ナカトウです。 熱い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??!! お盆は なかなか会えないお客様が来店頂いたりと、とても楽しく営業できました。 これからも頑張っていきたいとおもいます。 お盆もすぎ、8月ももう少しで終わりますね。 サロ…