2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。 昨日は サロンを昼過ぎに出させて頂いて 田邊君と東広島に講習行かせていただきました。 伊藤さんの講習は今回で 3回目。 毎回 勉強になります。 また 今回は 田邊君と一緒に行けた事が とてもよかったと思いました。 これから…

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。 昨日の夜は 新しい ストレートパーマの講習会でした。 ロレアルのエクステンソ というパーマ液。 今までとはっきり違うのは コテパーマが出来る事! こんな感じで講習です。 定家さんが マネキンを使って、今回の薬を使ってコテ…

ナカトウです。

こんばんは!ナカトウです。 昨日は今年2回目のカット講習でした。 大阪のイグレックの松木先生に教えて頂いています。 朝10時から 昼4時まで 通常の講習を受け その後 4時半から6時半まで CUREスタッフだけで講習!1日カットの勉強です。 CUR…

ナカトウです

こんばんは、ナカトウです。 この前の月曜日、スタッフ皆で 毛髪理論のテストにいってきました。 100問60分でした。 思ったより時間がなくて、かなり緊張しました。 結果は一ヶ月後、、、、。 ドキドキです来週の金曜日に田邊君と広島に講習に行ってきます!…

なかとうです

Gwもおわり、また頑張っていきます! 宜しくお願い申し上げます!