2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カット講習

ナカトウです。昨日は今年1月から始めたカット講習の最終日!今回は、いつも教えて頂いているしげた先生のサロンワークを見せていただこう! ということで、神野さんモデルで、講習していただきました!神野さんの希望のスタイルはこれ!! ちょっと画像は…

カラー講習会

ナカトウです。 昨日はカラーの講習に広島のリーガロイヤルに!ちょっと早めに行って、パセーラで食事!今回の講習、中四国のサロンのステージと、東京のサロンのステージの2部構成で、色々と勉強になりました。東京のサロンのステージは、kakimotoさんのス…

たなべです

最近寒くなってきましたね。 乾燥が気になる季節、皆様はなにか対策はされてますか?ヘアーに関してはトリートメントがオススメですよ(^O^) いろんな髪質にあったトリートメントがあるので是非体験してみてはいかがですか?普段のお手入れが楽になりますよ(^…

コンテスト!

ナカトウです 昨日は広島でコンテスト! グリーンアリーナに行ってきました。 cureからは神野が出場しました。 今回のコンテスト、中四国最大のコンテストで、かなりの参加者が来られていました。 こんな感じです。 今年は参加しなかったのですが、会場…