2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中籐です

今日は棚卸しがあって、遅くなった中籐です。月末は結果の実績をだしたり、目標をだしたり大変です!明日から九月、がんばります!泥棒まだつかまっていないので、気を付けてくださいね! ではおやすみなさい!

中籐です

こんばんは!今日、加茂で事件があったの知っていますか?!強盗が在宅で昼間にあったみたいです。泥棒と言えば、唐草模様のてぬぐいをかぶって、夜にこそこそ忍びこんでくるイメージだったのですが、今はそんな事ないみたいですね。皆さんも気を付けてくだ…

東です

二回目の登場の東です。今日は、店のレクレーションでボーリング大会でした。私は、何年かぶりだったのでストライクも一つも出ず、全くダメでした。やはり、若者にはかないません。そんなことより、明日、筋肉痛でハサミが持てるか心配です。

なかとうです!

今日は涼しい日でしたね!週末もあって、忙しいとおもっていたら暇でした!みなさんよかったらエステにもきてくださいね!もう今月もわずかなので、がんばっていきましょう!

中籐です!

まだまだ残暑キビしいですね!ナカトウです。最近僕は、はまっているものがあります。それは、ジョージアのアイスコーヒーです。もともとコーヒーはすきで、特に高校を卒業してからは、自販機で買うならコーヒーですね!最初はジョージアのオリジナル、茶色…

ナカムラです

お久しぶりです!中村です(o^o^o)みなさん、元気ですかぁぁ!!もう夏もおわりですよねぇ。今年はキャンプも行ったし、花火も見れたし最高の夏でした(^^)vところで、もう秋ですよねぇ・・・やっぱり食欲かな!焼き魚!さんまの塩焼きおいしいですよね!みな…

中籐です

もうすぐ二十四時間テレビが始まる季節ですね!今年のマラソンは、丸山弁護士!頑張ってほしいです!東京に上陸した台風もかなり凄そうですね!去年はかなり台風がきて、結構大変だったので、今年は何もなく過ぎてほしいもねです! 明日は昼から、病院にカッ…

中籐です!

まだ夏の日焼けのため、皮がむけている中籐です。最近涼しくなってきましたね。台風が来ているのもあるせいか、風が涼しい気がします。こんな時に体調を崩しやすいので、皆さん気を付けてください!僕も最近なんか疲れ気味で、ちらっとみた広告のコピーの「…

中籐です!

中籐です

こんばんは!なかとうです!さいきん涼しくなってきましたね!夜にクラーつけるか微妙になってきました!夏風もはやっているので、皆さん気を付けてくださいね!ではおやすみなさい!

中籐です

こんばんは!なかとうです!広島からは夕方帰ってきました。別に何かしたわけではなく、友達と飲んだだけなんですけど、久々の流れ川でした。かなりお店も変わってますね!高校卒業後五年くらい広島にいて、流れ川も、用事があって毎日ぐらい行っていました…

中籐です

中籐です

ナカトウです!

こんばんは!中籐です!今新幹線で広島に向かっています!明日の昼過ぎには帰ってきます!また詳しくは後日!おやすみなさい!

東です

初めて書き込みをします。東と言います。宜しくおねがいします。暑さも少し和らいできましたね。皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいネ!

吉川です

吉川です。この前休みの日に向島に映画「男たちのヤマト」のロケセットを見に行ってきました(^_^)想像したより大きくて迫力がありました!映画の公開は12月からみたいです。みなさんも一度見に行かれてみては(^^)!?

なかとうです

お疲れさまです!最近バテ気味です!明日からがんばるぞ!最近温度差がでてきて、夜涼しいですね!皆さん、体調管理に気を付けましょう!

ナカムラです

皆さん、夏休みはどうでしたか(*^_^*)ゆっくりと出来た方もいれば、忙しくて疲れがたまった人もいるのでは・・・ 僕は友達と花火大会に行きました。ハートの花火とかあって凄くキレイでしたね!夏もあと少し!いろいろな思い出を作って人生楽しくいきましょ…

ナカトウです

お疲れさまです!なんか今日くらいになると、かなりお盆の雰囲気もなくなって、周りも忙しく動いている感じですね!学生さんももうすぐ夏休み終わりですね!くいの残らないように遊んでください!夏休みといえば、宿題の読書感想文を思い出します。本が、か…

ナカトウです

今日は休みです!今、花火から帰ってきました!あまりゆっくりはみれなかったのですが、楽しむ事は出来ました!僕、大きいものにとても感動しやすいみたいなんです。だから、花火も大きいものが大好きです!特に白いのが好きですね!シンプルで!バーンって…

ナカトウです

明日は花火ですね!僕は久々に行こうと思います。皆さんはいかれますか?今から楽しみです!明日は休みなのでゆっくりするぞ!

ナカトウです

お久しぶりにナカトウです!皆さんはお盆どう過ごされていますか?僕は今日、朝五時起きで墓参りに行って来ました!田舎が笠岡の寄島という所にあります。久々の早起きで、少し気持ちが良かったです!またこれからも、ご先祖様への感謝の気持ちをわすれない…

吉川です!

はじめまして!アシスタントの吉川です。今日スタッフが買ってきてくれた「八朔ゼリ―」を食べました☆甘酸っぱくておいしかったです(*^_^*)うちのスタッフはほんとにみんな甘いものが好きです(笑)みなさん何かオススメのあまいお菓子あったら教えて下さい(^…

中村です

初めまして中村です。CURE新人の中村です!これからも頑張りますのでよろしくおねがいしますね! 因島のハッサクゼリーしってますか?今、凄くハマってるんです!詳しくはお店で話しましょう!

ナカトウです

昨日、スタッフのお母さんが来店され、差し入れにワッフルを持ってきてくださいました。僕甘いもの結構好きで、ケーキ屋さんいったら三つは買ってしまいます。定番のいちごショートとチョコ系のケーキとあと気分でもう一つってかんじで!こんな甘いもの話を…

ナカトウより

毎日あついですね!昨日、海に行ってきました。あまり焼いているつもりはなかったのですが、今日、体がいたいです。みなさんも焼きすぎに注意しましょう!