2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんにちは中藤です。今日は休みなんですが、朝から大忙しでした。午前中、ハローワークに求人の登録に行ってきました。色々書類を書かないといけなくて大変でした。高校の時のマークシートのテストみたいな紙に色々書いたり、チェックしたりしました。慣れ…

中藤です

こんばんは、中藤です。 雨降らんじゃんか!と昼間思っていたのですが、見事に天気予報は当たり、今雨が降っています。 これで、芝生の水やりがサボれます(笑)でも、自然って凄いのが、暑いなか、汗ダラダラで芝生ちゃんのために水をやっても、雨がサーっ…

中藤です

こんばんは中藤です。最近暑いですね!今日も凄く暑かった気がします。たまに外に出るのですが、湿度が凄い!ムンムンですね!お色気ならムンムンもいいけど、暑いムンムンはムカつくだけで、何もいい事がありません。特に芝生の上なんか、サロンから見ると…

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は週末という事もあり、ちょっと忙しかったです。なかなか時間の都合が合わないお客様もおられ、申し訳ございませんでした。明日もほとんど予約が入ってしまいました!これからも、もっとお客様に喜んで頂けるように頑張っていき…