2013-01-01から1年間の記事一覧

中藤です。

春真っ盛り! 皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?? CUREにも春がやってきました! 新入社員の松井君です。 入社して1週間。 サロンにも慣れてきたので、シャンプーレッスンはじめました! これからも頑張ってくれると思いますので、宜しくお願いします!

中藤です

今月から、サロン内で普通のテストレッスン以外に中藤塾をすることにしました。 自分のやり方がいいのかどうか、確信がもてない事もあるのですが、少しでもスタッフに落とし込めるように! 今日はその第1回目! みんなどうだったかな??!! 切ることばか…

中藤です!

3月スタートしました! まだまだ寒そうですが、春に向けて頑張っていきたとおもいます! 今月のキャンペーンはカラーの提案! パーソナルカラーってご存知ですか?! ひとそれぞれ違う、肌、瞳の色から、自分の似合う色を、春 夏 秋 冬 の4つのタイプに分…

研修最終日!

今日は東部美容学校からきている研修生の最終日。 CUREでは、最終日にお母さんのシャンプーをします! 昨日まで頑張って練習した結果、しっかりだせたかな??お母さんは、自分にとって1番の応援者です。 いままで育ててきたお礼を、お母さんに美容を通…

研修生

先週から東部美容学校から来ていた、研修生!明日で最後です。 CUREでは、研修最終日にお母さんに来店頂き、サロンでシャンプーを披露します。 今日は最終のチェック!がんばってね!

撮影

最近は月1で撮影会しています! ちょっとづつ上手くなっているとおもいます。 まずは撮ることから! はじめよう!! 神野さんの作品です! かっこいい!です!!!

たまには

こんなカラーもしています! きれいなピンクになりました!

明けましておめでとうございます!

今年も頑張っていきますので、宜しくお願いします!