2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は暇でした、、、、。午前中パタパタっとお客様がこられたのですが、昼過ぎからピッタっと止まってしまいました。こんな日もあるかな!と言う事で、夕方から最近のマイブ〜ムの芝の手入れをしました。先日注文した芝生の本がきた…

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は遅くなったのですが、頑張ってかきます! 最近また寒くなってきましたね!雨も降るし、、、、。いい天気な時って凄くいい気持ちなんですけどね!明日は晴れたらいいな! と言うことで。今僕の一番興味のある事は、芝生です!も…

中藤です

こんにちは!中藤です。今日はとっても暇なので、サロンの掃除と庭の手入れをいっぱいしました!天気がもう少しよかったらいいのですが、ここ最近雨や曇りが多いですよね、、、。ちょっと気分がブルーになってしまいます。もう寒くならないと思うのですが、…

中藤です

こんにちは!中藤です!だんだん温かくなってきましたね!皆さん、花見にはもう行かれましたか?先日スタッフと福山城にいってきました。もともとの実家が福山駅裏なので、子供の頃はよく行っていました!知らない人も多いと思いますが、昔は鹿とか孔雀とか…

中藤です

こんばんは!中藤です。三月も終わって、今日から四月です!別れと出会いの季節ですね! 僕も高校を卒業して、広島に出た時のことを思い出します、、、、。専門学校って、僕らの頃って1年間だけだったんですよね。あの1年はよく遊びました。バイトもいっぱ…