2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカトウです

先日の月曜はひさびさの休み!木尾くん 田辺くんとバス釣りにいきました!とても大きな池で、ボートをだしたのですが、こぐだけでつかれました。僕は初めてのバス釣りだったので、一匹しかつれませんでしたが、楽しかったので また行きたいです!次はもっと…

ナカトウです

中庭のバラの花、いっぱい咲きそうです。 去年 いつもお世話になっている樹さんに植えてもらいました。 楽しみ 楽しみ、、、、、。 5月 ストレートパーマのキャンペーンをする予定です。わかり易く 色々と種類を分けたり 仕上がりをイメージしやすいメニュ…

アシスタントの田邊です

今日は木尾さんに釣りに連れて行ってもらいました秊 バスが釣れるたくさんの池を教えてもらいました烈 木尾さんは二匹裂僕はゼロ匹怜 次は絶対釣るぞ連連

ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。 昨日は スタッフの木尾君と広島に東京のWattsの杉下さんのカット講習に行ってきました。 この講習 年に2回 3回コースであるのですが、今回で3回目です。 毎回 色んなスタイルを教えて頂くのですが、とても勉強になります…

中藤です。

こんばんは!中藤です。 4月 はじまりましたね!この時期はとてもフレッシュな気持ちになります。 花見 皆さんもう行きましたか? 僕は先週 男子イングチームで行こう!ってことで集まって、尾道の沖縄料理屋さんで食事をして ワイワイ飲んでいたら遅くなっ…