2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です。前回書いたのですが、月曜日にヘアーショーを見に行ってきました!ショーは昼からだったのですが、整理券が配られるので朝10時にニューキャッスルにいきました。僕が行った時にはもう何人か来られていました。そして昼からCUREのス…

中藤です

こんばんは!中藤です。今週も終わりました!ふと日にちを見るともう27日で、今月ももうすぐ終わりですね。来月は12月で、今年ももうすぐ終わりです。普通なら12月は美容室は忙しい月なので、頑張っていきたいとおもいます。 先週の月曜日はケラスター…

中藤です

こんばんは、中藤です。昨日は久々の休みで、午前中は買い物をしたりしました。昼からは講習会がサロンでありました。講習後にモスバーガーにスタッフと行きました。皆さん、モスの匠バーガーって食べた事がありますか?今回は食べてないのですが、先日食べ…

中藤です

こんばんわ!中藤です。画像第3弾!カウンターのガラスのツリーです!どうですか? 画像が横向きでちょっと見ずらいですが、、、、。 てっぺんの星がもっとシャープな感じならGOODなんですが、これもダレンで買いました! 明日は休みなのですが、ケラスター…

中藤です

こんにちわ!中藤です。 画像第2弾!樹さんのクリスマスツリーです。あまり大きくないんですが、シンプルでチョッと大人っぽい感じになっています。 もう、サンタさんを信じている年齢でもないんですが、こうしてツリーを見ていると、少しワクワクしますね!

中藤です

中藤です!11月も半ば、サロンはちょっと暇です。(暇なので、営業中に書いてます) 昨日の日記に書いた、庭をUPするのでよかったら見てください! 昼間の画像なので分かりにくいのですが、夜になると電気がピカピカします!

中藤です

こんばんは!中藤です。 今日は少し午前中暇だったので、クリスマスのディスプレイの買出しにいってきました。ツリーは先日、樹さんにして頂いたので、今日は、セット面に置く物とかを探しにいきました。今日いったのは、ダレンアーモンドです。皆さん知って…

中藤です

おはようございます!中藤です 昨日、樹さんに庭の花を変えて頂きました。オブジェもあってかっこよくなりました! 花も前は、青色が多かったのですが、今回は赤色があって冬っぽい感じになっています。 オブジェにも青と白の電気が付いていて、とてもキレイ…

中藤です

こんにちは、中藤です。今日はすこしゆっくりしているので、昼間に書いています。 前回の佐藤さんの日記に書いてあったのですが、月曜日に広島に行ってきました。コンテストがグリーンアリーナであったのですが、久々のコンテストの会場は緊張感もあり、とて…

佐藤です!

皆さんいかがお過ごしですか? 今日はとても寒いので風邪を引かない様に気おつけて下さいね! ところで昨日cure のみんなで広島にいってきました。 と言うのもスタッフの中村君がヘア〜ショウに出場したのでみんなで 応援に行ってきました。わ〜い* 審査員…

中藤です

こんばんは!中藤です。皆さんこの休みどう過ごされましたか? 10月後半から、結婚式が凄く多くなってきましたね!今日も朝一番で、結納の着付けとセットのお客様をさせて頂きました。もう何年もカットなど担当させて頂いているお客様だったので、結納の大…

ぼくが中村です。

みなさん!こんばんわ。 最近、すごく冷え込みますね。風邪は引いてないですか?ぼくはココアを飲んでがんばってたんですが、とうとう風邪を引いちゃいました。あちゃーー でも、そんなにひどい風邪じゃないのでよかったです。 寒い日の朝って、布団から出れ…

中藤です

こんばんは!中藤です。 昨日、霧が夜に凄かったの知っていますか?仕事の帰りに本当に凄い霧で、車の運転が大変でした。皆さんも、霧の時には運転気をつけましょう! 昨日は、CURE始まって以来の忙しさで、来店頂いたお客様には、お待ち頂いたりとご迷惑を…

なかとうです

こんばんは、中藤です。 今日は久々のいい天気でしたね!でも、暑かったり寒かったりで、風邪をひかれている方が多いみたいです。インフルエンザの予防接種もはじまっているみたいで、本当に冬到来って感じです。買い物に行ってもクリスマスのディスプレイが…

なかとうです

お久しぶりです。 広島に行ってから書いていませんでしたね。 先週は、サロンにインターネットをつなげたりと、色々とばたばたしてしまいまして、、、、。 今週からは頑張って書きたいとおもいます。 この間広島に行って、ソレイユに行って来ました。 皆さん…