中藤です

こんばんは!中藤です。今週も終わりました!ふと日にちを見るともう27日で、今月ももうすぐ終わりですね。来月は12月で、今年ももうすぐ終わりです。普通なら12月は美容室は忙しい月なので、頑張っていきたいとおもいます。
先週の月曜日はケラスターゼの講習があったのですが、明日は昼からヘアーショーが駅前のニューキャッスルであるので、行ってきます。新井さんって方が東京から来られるのですが、今回で見に行くのが2回目です!去年初めて行ってから、かなりファンになってしまい、その人の本もほとんど買いました!とにかくアップが凄くうまいんです。ヘアーショーを見ただけで、なんか自分も上手くなった気がします。また明日見て、オーラを感じてきますね!またショーの感想を後日書きますね!
それでは、また、、、、、、。