2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は久しぶりにいい天気でしたね!でも、もう少ししたら梅雨に入りそうみたいですね!いい天気の日は今のうちに、しっかりと日に当たりましょう! さて、皆さんはバイクってすきですか?僕は家で眠っていたバイクを直してしまいまし…

中藤です

こんばんは!中藤です!最近、雨が多いですね!この恵みの雨で、芝生も生き生き!と思いきや、日光不足で色が黄色くなってきています。このままではヤバイ!けど、自然には逆らえませんね、、、、、。晴れてくれるのを待つばかりです、、、、、。早く晴れて…

中藤です

こんばんは!中藤です。今日は久々にサロンの事務所で本を読んでいたら、もうこんな時間になってしまいました(今11時です)最近、結構ゆっくりした日々だったのですが、この土日、結構忙しく、充実したサロンワークが出来ました!お待たせしたお客様もいて…

中藤です

こんにちは!中藤です。最近雨が多いですね!本当、梅雨になったのかな?!ってくらいの感じです!凄く湿度が高いのか、メモ用紙とか、コピー用紙など、紙という紙はなんか端のほうが曲がってきています。まだそこまで暑くないですが、これが真夏の時期だっ…

中藤です

こんにちは、中藤です。とうとうG.Wもおわりですね!皆さんいい思い出はつくれましたか?明日から仕事頑張ってくださいね! CUREはG,W中暇でした、、、、トほほ、、、。 また来週から頑張ります!