中藤です

こんにちは!中藤です。最近雨が多いですね!本当、梅雨になったのかな?!ってくらいの感じです!凄く湿度が高いのか、メモ用紙とか、コピー用紙など、紙という紙はなんか端のほうが曲がってきています。まだそこまで暑くないですが、これが真夏の時期だったら、かなり肉体的にヤバクなりそうなきがします。日本の夏はかなりジメジメしていますが(海外の夏はしりませんが、、、)ニンニク卵黄で乗り切ろうと思います!
さて、趣味の芝ですが、今週の火曜日に第2回芝刈り&肥料撒きをしました!2週間前くらいに刈ったのですが、結構伸びていました。ガンガン刈れるので楽しいですよ!ところどころ剥げているところがあるのが残念なんですが、今年はキレイな絨毯みたいになるように、頑張ってしたいと思います!
最近皆様からのコメントがあってうれしいです!mitukiyoさん元気にしていますか?東京で頑張っていますか!また顔みせて下さいね!kuraさんご結婚おめでとうございます!フランス楽しんできてくださいね!okaさん育児大変だと思いますが、頑張って下さいね!
と言うことで、最近暇な日が多いのですが、腐らずがんばっていきます!