2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは中藤です。一週間ぶりです。 昨日は休みだったんですが、凄く寝てしましました。皆さんはどの位寝ていたことがありますか?? 昨日の僕は結構寝ましたよ!日曜仕事が終わって、帰って寝始めたのが3時くらいだったのですが、起きたのが月曜の夕方…

中藤です

こんばんは!中藤です! 今日は凄い雨でしたね!雷もすごかったし!多分どこかに落ちたと思いますよ!庭の水やりはしなくてよかったのですが、ドライヤーを使いながら雷落ちませんように、、、と思っていました。幸い何もなくてよかったです。これから夕立と…

中藤です

こんばんは、誰が何と言をうとニヒルな中藤です!(またの名は、中藤 もこみちです) 今週も今日で終わりました!後半はかなり疲労がピークになって、あまりならないのですが腰痛になってしましました(涙)やっぱり今年の夏は暑いです!完璧夏バテです(年…

中藤です

こんばんは!中藤です!今週も終わりました! 今週末はチョッとゆっくりした感じでした。昨日はぼちぼち忙しかったのですが、今日は結構ゆっくりしていて、お客様とも色々とお話ができました。最近の話題はお盆休みですね!皆さんはどうしますか?CUREは14…

中藤です

こんばんは!中藤です! 今日、 遅刻してしまいました、、、、。 最近、朝起きれない事が多かったのですが、今日は起きたら9時30分!ガビーーーーン!って感じでした。遅刻ギリギリは多かったのですが、あまり遅刻はしない方なので、かなりショックな目覚…