中藤です

こんばんは、誰が何と言をうとニヒルな中藤です!(またの名は、中藤 もこみちです)
今週も今日で終わりました!後半はかなり疲労がピークになって、あまりならないのですが腰痛になってしましました(涙)やっぱり今年の夏は暑いです!完璧夏バテです(年のせいではありません)。でもCUREも明日から2連休ですが、お盆休みをいただきます(16日より平常営業します)。プライベートな用事で、あまりゆっり出来ないのですが(地味に墓参りとかで、、、)出来るだけリフレッシュ出来るようにしたいと思います。
先日の日記に書いたのですが、先週の休みに海に行ってきました!場所はクレセントビーチ!思いっきりファミリーがいっぱいのビーチでした。とても暑い日だったのですが、去年と同様に冷たくて海にははいれませんでした。浜でボ〜〜〜〜〜っとしていたら、高校生くらいの男子が何人か、ワイワイしゃべりながら海で遊んでいたんですが、改めて、僕のボディラインとの違いが分ってショックでした(涙)、学生の時はバスケットで、少しは鍛えられていたので腹筋は割れていませんが、いいプロポーションはしていたと思います!なのに今は、、、、、。このお腹のお肉は何なんだ〜〜〜!て感じです。途中から自分の体が恥ずかしくなってきて、Tシャツを着てしまいました。(思いっきりおじさんの海!って感じです)もう今年は海に行かないとおもいましが、来年に向けて、腹筋がんばります!
と言うことで!
皆さんもまだお盆休み真っ只中と思いますが、お盆なので、ご先祖様に感謝して、いい休みになるように!と思います!
また来週、休み明けから頑張ります!!!!