2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です。最近、夜の掃除とか大変で、帰るのが12時を過ぎています、、、。今日は暇だったので、もう少ししたら帰れます!今度の月曜に病院の検査があるので、少しブルーなんですが、頑張っていきます!ちなみに、只今スタッフ募集中です!宜…

中藤です

こんばんは!ひさしぶりに日記書かせて頂きます! やっと梅雨っぽくなってきましたね!昨日なんて凄い雨でしたね!外に出ている時の雨は大嫌いなんですが、家にいるときは結構好きです。雨の音聞いてると、なんか眠たくなりませんか?僕は凄くリラックスでき…

中藤です

今日は日曜!皆さんはいい日曜日になりましたか?最近、梅雨入りしたのに全然雨が降らないですね!昼間はかなり暑そうですね!サロンの中も日光が入ると、かなり暑くなります!夏ばてしないように気をつけましょう! 昨日は、久しぶりに忙しい日でした。お待…

中藤です

こんばんは!中藤です!とうとう雨が降ってきましたね!昨日、ちょっと勇気を出してバイクで家まで帰りました。かなり怖かったです。他の車の迷惑になるとわかっていましたが、40キロ以上出すことが出来ず、後ろの車はかなりイライラしていたと思います。…

中藤です!

こんにちは!中藤です!6月もはじまりましたね!梅雨に入ると思いきや、今月に入ってまだ雨は降っていません。明日くらいから天気が悪くなるみたいです。やっとバイクの保険の入り、堂々と乗れるようになりました!ちょっと運転はまだ慣れないので、徐々に慣…