2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんにちは!中藤です! 最近かなり温かくなってきましたね!温暖化!とTVでよく言うので心配な面はたくさんありますが、寒いのがキライな僕はポカポカ温かい今みたいな気候がGOODです。でも、温かくなってきてまた花粉症が復活してきました。そんなに…

雑貨屋に行ってきました!

お久ぶりです!中藤です!今日はお昼に買出しに雑貨屋に行ってきました。雑貨屋さんって、色んなものがあって結構好きです。今回はコーヒーカップとガラスの置物を買ってきました!あとワニとブタの置物がなんかそそられて買ってしまいました、おもいっきり…

広島に行ってきました!

ナカトウです! 昨日の定休日にスタッフ全員で広島に講習に行ってきました! 講習は昼からだったのですが、ついでに買い物も!と言うことで、朝8時集合で広島に出発しました。車で行って、運転手は僕がしました。基本的に運転はキライな方なのですが、みん…

3月です

中藤です!2月も昨日で終わり、今日から3月がスタートですね!高校3年生は、今日卒業式って人も多いのでは!と思います!卒業生の方、おめでとうございます! っで僕のほうは、2週間前から花粉症が本格的になってきました。鼻水はもちろん、セキもでるし…