広島に行ってきました!

ナカトウです!
昨日の定休日にスタッフ全員で広島に講習に行ってきました!
講習は昼からだったのですが、ついでに買い物も!と言うことで、朝8時集合で広島に出発しました。車で行って、運転手は僕がしました。基本的に運転はキライな方なのですが、みんなで行くととても楽しく運転できました。広島について、皆はパルコに買い物に行って、僕は昔住んでいた千田町のほうに行ってみました。思ったよりも変わってってなくてかなり昔を思い出してしまいました。
昼は本道びっくりドンキーでハンバーグを食べました。若いスタッフは知っていたのですが、僕はこのお店を知りませんでした。かんか海賊船みたいな内装がかなり特徴的でした。
そして昼から講習を受けました。最近仕入れているアジュバンと言うメーカーの講習でした。サロンにあるのは、されたお客様も多いと思いますが、ヘッドスパイオン導入のメニューや、葉っぱの入ったシャンプーのメーカーです。今年一年の予定と新製品の説明がありました。とても勉強になりました。これからもスタッフ全員でしっかり勉強して、お客様にもっと喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います!
最近寒いせいか、花粉の症状が落ち着いてきました!もう温かくなるのかな?!と期待していたのですが、まだまだ寒いみたいですね!皆さん体調には気を付けましょう!
それではまた!