3月です

nakato_eiji2007-03-01

中藤です!2月も昨日で終わり、今日から3月がスタートですね!高校3年生は、今日卒業式って人も多いのでは!と思います!卒業生の方、おめでとうございます!
っで僕のほうは、2週間前から花粉症が本格的になってきました。鼻水はもちろん、セキもでるし大変です!が一番つらいのが、目ですね!これがくると花粉症だなぁ〜〜〜。と思います。鼻をかむから鼻の下がカピカピになるし、なんか顔がザラザラして乾燥している感じだし、この時期は大変です。初めて花粉症の診断をされた時は、なんかちょっとだけ嬉しかった気がしたのですが、いざなってみるとかなりしんどいです。何かいい解決法はないのかな、、、、、。と思います。
さて、2月も色んな講習に行ってきたのですが、3月も行ってきます!今月は一度スタッフ全員の広島での講習があります!しっかり勉強してきます!
今回の画像ですが、サロンの入り口に造花をおいていたのを、リニューアルして春、夏バージョンに変えて頂きました。今回で2回目なのですが、とってもきれいです!是非見にいらしてくださいね!

あと今月号のハナマル、イーノ、クーポンポンにCUREがのっていますので、ご覧になってください!宜しくお願いいたします!

今月もしっかり頑張っていきます!