2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

サロンのお知らせ! 明日 23日(月)定休日 24(火) 25(水) 臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします! しっかり充電してきます!

中藤です

先日試験のあった ケミカル ミドルコース! 受かりました! サロンのスタッフも多数受かりました! この知識 もっとサロンで生かせれるように! がんばります!

なかとうです

今日はお盆。 今 仕事ができ、スタッフに囲まれ、色々なお客様に御来店いただき。 御先祖様に感謝しながら仕事しました、 感謝の気持ちを忘れず これからも 頑張ります、

中藤です

こんばんは!中藤です。 昨日は スタッフ2人と 広島に 講習に行ってきました。 講師の先生は NYで働く 成川さん。 とてもモチベーションの高い方で 凄く勉強になりました。 自分の人生 自分の思い通りに! そのために しっかり 努力 勉強 これからも頑張…

中藤です

先日 スタッフの田邊君と東京のLILI美容室の三好さんの講習に行ってきました。 サロンワークを意識した講習で、日頃サロンでしている様子を見せていただきました。 とても勉強になりました。 これからも 色々と刺激を受け、いいスタイリストになれるよう…

なかとうです

中藤です! 今日から8月! 8月 cureでは 7月に引き続き チケットキャンペーンをしています。 5000円以上の商品のお買い物で、商品5%OFF+5000円ごとに1000円技術割引チケット1枚プレゼント! この機会に 日頃お使いの商品のご購入にお…