2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカトウです

こんばんは!中藤です。 先日の月曜日 広島にカラーの講習に行ってきました。 カラーって 奥が深いです。 今回もすごく勉強になりました。 定家も頑張りました! 更なるCUREのパワーアップに今回の講習はなったとおもいます! これからもがんばります!

ナカトウです

明日は 広島まで カラーの勉強に行ってきます。 高明度のグレーカラー! お客様がもっとおしゃれになれる技術 身につけてきます! 火曜日はサロン お休み頂きます! ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします!

中藤です

こんばんは!中藤です。 今日は、自分の母校でもある誠之館の臨時教員として、美容師の仕事の話をしにいきました。 高校にいくのは 卒業以来なので 約20年ぶり、、、、。新校舎が出来ていたりと、かなり変わっていました。 でも 校門からの景色は昔のまま…

中藤です

こんばんは!中藤です。 昨日は カトレア主催のコンテストが広島 グリーンアリーナでありました。 中藤 定家はフォトコンテスト、田邊君は ウイックカットでのエントリーでした。 賞に入ることはできなっかったのですが、貴重な体験と 色々と勉強する事がで…

中藤です

ただ今 夜中1時30分 田辺君のコンテストの仕込み 手伝っています。 僕の写真の方は 今日 提出して落ち着きまいた。 残るは田辺君! 頑張れ! 応援しています!!! コンテストまで あと 2日!

中藤です

先日 コンテスト用の撮影。朝 9時から 夕方4時まで しました。まだまだ撮影に慣れていないので、色々実験しながらしました。 撮った枚数 500枚 コンテスト用の写真を選ぶのが大変です、、、、。 がんばります。