2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は先日の雑誌の広告の撮影の画像をUPします!CUREスタッフの東の作品です! 自分の事メインのブログになっているので、今回は美容室のブログっぽく!この作品はボブベースの少しレイヤーがトップに入っているスタイルです!…

中藤です

こんばんは!中藤です!昨日は久しぶりの病院の痛い検査の日でした。先週は仕事が終わって検査の事を考えると、かなりブルーでしたが、とりあえず無事に終わりホッとしました。やっぱり人間、健康が一番ですよね!色々と持病がある人、闘病中の人、とおられ…

中藤です

こんばんは!中藤です。二日連続で書いています!スゲ〜〜〜〜! 今日は昼に明いた時間があったので、フジに買出しに行きました。買出しの後、チョッと気になっていたペットショップを見に行ってびっくり!ブタが2匹とヤギが1匹と孔雀がいました!ここは動…

中藤です

こんばんは!中藤です!今日は久しぶりの雨ですね!1月も半ばだと言うのに温かいのですかね、、、、雪にならないです。年末にせっかく雪対策のタイヤを買ってつけているのに、効果を発揮する事はないのですかね、、、。あまり激しい雪も困りますが、少しは…

なかとうです

明けましておめでとうございます! CUREは今日から営業です!皆さんいいお正月を迎えられましたか? 今年は結構温かい日が多くて過ごしやすかったのでは!と思いますが、スキーとかされる方は雪が無かったのでは!? お正月の事はまた後日!! 今年も頑…