2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー講習

昨日の月曜は カラー講習に行ってきました。今回 2回目で モデルさんを使っての実習!カウンセリングの仕方、もっと深くカラーをしていくための知識 勉強させていただきました。 真面目な顔の神野さん 真剣です。 今回の講師の先生は 神戸のCHESTの潮…

お客様!

今回 2回目の登場!のお客様です。 結構長めのスタイルが多かったのですが、今回は短め! 襟足 刈りました。 いかがでしょうか!!??

直島 いってきました

ずーーーーーーっと行きたかった直島。 やっと行ってきました。 田邊くんと二人。 色気はゼロ。 でも 楽しく行ってきました!なかなか ARTに触れ合う機会がなかったので、これからはどんどん触れ合っていきたいと思います。 感性みがきます!

博多へ!

昨日は講習で博多へ! 今年2回目です。 少しですが 土地感ももてるようになりました。今月も講習沢山あるので、しっかり勉強してきます!

神戸 動物園

先日の月曜日は久々のOFF! ちょっと神戸に行ってきました。パンダがいるということで、動物園へ! いました。 ほかにもいろいろ そしてそのあとは中華街 南京町へ! どこがおいしいのか わからず かなりうろうろしました。なんとなく神戸がわかったので…