中藤です!

3月スタートしました!
まだまだ寒そうですが、春に向けて頑張っていきたとおもいます!
今月のキャンペーンはカラーの提案!
パーソナルカラーってご存知ですか?!
ひとそれぞれ違う、肌、瞳の色から、自分の似合う色を、春 夏 秋 冬
の4つのタイプに分ける!
かなり参考になると思いますので、宜しくお願いします!
ちなみに僕は冬タイプでした!

あと先日の撮影。
少しずつですが、みんな上手くなっているとおもいます!
  福島                                            田辺                                 神野
の作品です!
チョット僕も撮影とか手伝いました。
これからもがんばります!!