2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花 咲きました

とうとうさきました! オーガスターの花! こんなに高いところに咲いたのは初めてです。 シャンプー台からよく見えるので、是非見てください!

CUREのシンボル!

サロンにお越しのお客様はご存じ!サロンのシンボルともいえる観葉植物のオーガスター! よーくみるとつぼみができています! もうすぐ白い花が咲きます! お楽しみに!すいません 画像が逆になっています。

第3回 カット講習

中藤です。 昨日は 夜 営業終了後 広島プロペラのシゲタ先生をお迎えして、3回目のカット講習をしました。 3回目なので、慣れた感じで講習を受ける事ができました。 こんな感じでしています。 今から 4月入社の中島も参加! かなり勉強になったみたいです…

パーマ講習

こんばんは!中藤です。 今日は夜 サロンにてパーマの講習がありました。 今回 モデルは店長 定家! あたまを巻き巻きされています。 もともとくせのある髪なのですが、仕上がりはきれいにかかりました! さすが エアーウエーブ! サロンのメニューに入れる…

アンテナ カラー講習

今回で3回目になる アンテナの松村さんのカラー講習に広島に行ってきました。 毛髪理論 薬液理論の興味をもったキッカケが 松村さんとの出会いでした。 とてもわかりやすく 結果もでるので 毎回勉強になります。 こんな感じで講習しました。3月からポイン…