2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です。 昨日は スタッフ全員で広島入り コンテストグループと講習グループに分かれてそれぞれにがんばりました。 僕はコンテストグループのほうで応援しました。 コンテストのほうは 木尾君 田邊君 佐々木君の3人がエントリーしました。 コ…

中藤です

こんばんは!中藤です。だんだん秋から冬っぽくなってきましたが 皆さん いかがお過ごしですか?!カゼをひかれている方も多いようなので 体調管理 気をつけて下さい! さて 宮本さん の結婚式の報告 もう少しお待ち下さい! っで 今日は午前中 中藤 (ヘア…

中藤です

こんばんは!中藤です。 世の中は3連休ですが 皆さん いかがお過ごしですか?!先日 そんなにはしないのですが 撮影会をサロンでしました。 今回は木尾くんがモデルでスタイルをつくって! カメラマンさんと打ち合わせをしながら、 色んなポーズで撮影! 撮…

中藤です。

こんばんは!中藤です! 日曜日 お昼からお休みしまして ご迷惑をおかけいたしました。 宮本さんの結婚式 無事終わり 今 ラブラブの新婚旅行に行っております。 詳しくが後日!ご報告させて頂きます。 さて 話は変り 昨日 スタッフ全員で試験を受けにいきま…

中藤です

こんばんは!中藤です! 9月も終わり 10月に入りました!涼しくなったり 暑かったり 体調も不安定になりやすいのでは! 皆さん 気をつけましょう! 今日は 色々 学校の行事が多かったみたいですね! 運動会 文化祭! 天気も良くて いい1日になったのでは…