中藤です

こんばんは!中藤です。だんだん秋から冬っぽくなってきましたが 皆さん いかがお過ごしですか?!カゼをひかれている方も多いようなので 体調管理 気をつけて下さい!
さて 宮本さん
の結婚式の報告 もう少しお待ち下さい!
っで
今日は午前中 中藤 (ヘアー としゃべり) 東 (メイク) 田邊 (アシスタント)という3人で ブライダルの仕事に行ってきました。
朝 8時30分集合! 緊張しながら会場に行きました。


頑張るぞー!


ヘアーをしながら メイク!


出来上がりました!


ホット一息〜

あらためて 美容の仕事って いい仕事だな〜と思いました。
いつでも どこでも だれにでも! キレイになれる仕事 提案をしていけるようにがんばりたいです!


あと いつもCUREを家族ぐるみで御利用いただいているK様の結婚式の会場にチラッと寄らせて頂きました。
とてもキレイで 幸せそうで 少し涙がでそうになりました。これからも もっと幸せになって下さいね!



っということで
明日は広島で 木尾 田邊 佐々木 の3名がコンテスト出場します!
スタッフ全員で応援に行くのと 講習会に参加してきます!
この報告も後日!っということで。
木尾君 これから 最後のモデルさん仕込みです!がんばって!!