中藤です

こんばんは!中藤です。
昨日は スタッフ全員で広島入り
コンテストグループと講習グループに分かれてそれぞれにがんばりました。
僕はコンテストグループのほうで応援しました。
コンテストのほうは 木尾君 田邊君 佐々木君の3人がエントリーしました。
 

コンテスト会場 広島サンプラザ

最初に田邊君 佐々木君の パーマの部門がスタートしました。


緊張の佐々木君 余念がないです。


その後 木尾くんのモデルさんでの部門スタート!
終わって リラックスの木尾君


コンテスト 最初は出場する事に意味ある! って感じでしたが やっぱり
優勝者の表彰とかあると くやしさ そして 次回への闘志がわいてくるものです。

そして 
今回の結果 入賞できたのは 
田邊君 15位! おめでとう!!

本人もびっくりしていました。
僕もびっくりしました!


これからも もっと いろんな事にサロンでも 個人でも頑張っていきたいと思います!
スタッフのみんな お疲れ様でした!