2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なかとうです

お疲れ様です!今日で九月がおわりましたね!月末はなんやかんやで忙しくて、遅くなってしまいました。明日から十月!また一から頑張ります!

なかとうです

最近、本当に涼しくなりましたね!食物も秋になってきて、松茸や栗もでてきました!この前、おでん屋にいったんですけど、おでんもおいしくなってきました。寒いのは苦手なんで、今ぐらいがちょうどいいですね。このまま秋をゆっくり楽しみたいものです。

なかとうです

みなさん3連休ですか?僕は仕事です!頑張っていますよ!また皆さんも来てくださいね!お待ちしています!

なかとうです

今日は、九月から転勤して小倉にいった友達と久々に飲みにおでんやさんいきました!おでん専門店行ったことありますか?僕は二軒行ったことがあって、今回は住吉のとんとんの近くに行きました。まだ冬じゃなないけどおいしかったです。値段がひとつも買いて…

なかとうです

今日は、晩ご飯がなかったので焼肉にいきました!僕、ホルモンが好きなんですが、古城園っていう店がおすすめです!マジうまいっすよ!場所はバラ公園の近くで、働いているおばちゃんのキャラもグッドです!よかったら行ってみてください!

なかとうです

なかとうです。突然ですが、皆さんパチンコしますか?今日、久しぶりにしました。結果は惨敗(@_@;)楽しかったけど、なんか唖然って感じでした。昔は毎日くらい行っていたんですが、最近の台は複雑でわかりません。かなりカルチャーショックです。とりあえず…

なかとうです

こんばんわ!昨日は体調悪くて寝ていました。すいません。( ̄□ ̄;)!!ところで皆さん、ラーメンは好きですか?僕は最近、とんこつ系に行く事が多いです。サロンの近くだと、九州ラーメン、実家の近くだと、とんとんですね!二軒とも夜遅くまで開いているのも…

中村です

こんばんわ(^.^)b中村です!みなさん3連休はいかがおすごしでしょうか?どこかお出かけですかね?家族や好きな人と一緒に・・・僕は、明日敬老の日ということでおばあちゃんとデートですね\(~o~)/たぶん。みなさん楽しい休日にしましょねぇ\(^_^ )( ^_^)…

ナカトウです

お久しぶりです!最近めっきり涼しくなってきましたね!にんにく卵黄をはじめて約一週間くらいですが、今のところあまり変化はみえません。でも頑張って続けます!3ヵ月くらいは毎日飲まないといけないみたいなので、頑張ります!また何か変化があったらお…

中村です

こんばんわ!中村でございますo(^-^)oこの前の休みの日に本場のうどんを食べに、四国へ行ってきました!岡山の宇野港からフェリーに乗って1時間位で着きました。出発が遅くて、2時くらいについて、お店が閉まってたんです(>_かき揚げが丼からはみ出てました…

吉川です

吉川です(^^)今日は店で売っているシャンプーのひとつを紹介させてもらいます。みなさんカラーの退色で悩まれたことないですか?カラーの色味はどうしてもぬけでてしまうもの…その中でシャンプーは退色のかなりの原因(*_*)そこで使っていただきたいのが「バ…

なかとうです

お久しぶりです、中籐です!なかなか日記が書けなくてすいませんでした。定期的にしているんですが、昨日から検査入院していまして、昨日はベットからほとんど動けませんでした。今朝やっとベットから出て、タバコをすいにきています。一日寝ていたので、体…

中村です!

こんばんわ(^.^)b中村です。今日はトリートメントについて・・・ みなさんヘアーの状態いかがですか?最近ではカラーしてる人が90%いると言われてます。最近の薬剤も進化しているのは事実ですが、ダメージが0というわけではありません( ̄〜 ̄)ξでもカラーを…

中籐です!

こんばんは!なかとうです!鏡は車の話です!皆さんはどんな車が好きですか?僕が一番ほしいのが、レクサスのソアラですね!もしくば、マジェスタですね!がいしゃだったら、プジョーの407ですね!夢は夢で現実はフォレスターですが。いつか買いたいです!か…

ナカトウです

こんばんわ!ナカトウです。だんだん涼しくなってきましたね!台風のほうはみなさん大丈夫でしたか?かなり風がきつかったですね!これから天気が不安定になる度に涼しくなってきますね。夏よさようなら!ですね。みなさんいい夏でしたか?こんな時に体調を…

中村です

皆様、こんばんわ\(~o~)/台風、凄かったですね!ビュンビュン風が吹いて中庭の鉢植えが倒れるかと思いましたよ( ̄□ ̄;)!! 皆様の家庭では被害は無かったですか?CUREでは被害0です!この辺りは気候とか穏やかですこし安心かもしれませんね(^.^)b季節の変わ…

中籐です

こんばんは!中籐です!いきなりですが、台風凄いですね!だんだん風と雨が強くなってきて!明日の朝がピークみたいなので、皆さん気を付けてくださいね!子供の頃から、大雨だと少しワクワクしてたりするんですが、あんまりひどいと、イヤですね。無事に過…

なかとうです!

今日夜、CAN CANのモデルの押切 もえ さんがでていました。皆さんは知っていました?僕もあんまり知らなくて、最近知ったねばえびちゃんって人ですかね。でも、美容もそうだとおもいますが、仕事の裏は地味ですね。だから、仕事に対しての考えがしっかりして…

ナカトウです

とうとう買っちゃいました、にんにく卵黄!寝ても寝ても疲れるから、脱皮できるか!皆さんはどう思いますか?とりあえず、一日2粒頑張って飲みます。一粒が結構大きくて、一度に二粒のもうとすると、少し喉につまりそうになります。色は肌色っぽいかんじで…

中村です

おこんばんわ(^O^)中村です。最近、朝と夜はよく冷えるようになりましたね。みなさん風邪対策とか何かありますか?僕は毎朝、ココアを飲んでいますょ\(~o~)/3年くらいずーっと飲み続けているのですが、風邪を引かなくなりました!ポリフェノールがいいみた…

吉川です!

こんばんわ吉川です。気が付けば夏も終わって今日から九月ですね!学生のみなさんは今日から新学期☆気持ち新たにがんばりましょう(^O^)ちなみにこの前車で自分の家の駐車場に突っ込んでしまいました(*_*)みなさんも事故には気を付けましょう!