2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカトウです

昨日は 広島でコンテスト!CUREからは 田邊くんが出場!連日遅くまで練習していました。会場です!緊張感!!この中に田邊くんがいます!コンテストが終わってから、審査までの間に昼ごはん!広島と言ったら お好み焼き! 福山にいるときは、関西風が多…

田邊です

今日は広島でコンテストがありました。人形のデザインカットで出場しました。すごいアガリ性で緊張もしましたがコンテストを楽しむことが出来ました。 またいろんなコンテストにも出場していきます。日々の営業も頑張るぞー!

タナベです

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。最近、星が綺麗にみえるような☆彡たまには空を見るのもいいもんですね(´∀`)夜は冷え込むんで体には気をつけてくださいね(;^_^A

ストレート講習

ナカトウです。 今日はストレートパーマの講習!ストレートもですが、カラー パーマ と いろんな薬剤があります。それぞれに特徴があります。一緒じゃないので気になって、講習に行ってしまいます。薬剤だけでなく微妙にちがう技術処理剤などなど、、、、、…

講習会

昨日は広島で講習会!福山でも講習して頂いている、岡山の藤井先生!毎回 参考にさせて頂いています!まだまだ 経営者としての勉強が足りていないと思うので、これからも頑張っていきたいと思います! お客様にとって価値のある会社。仕事が楽しい!会社を目…

7日 お休みのお知らせ!

ナカトウです今週の営業もおわりました。 週末は台風にも関わらず、多くのお客様に来ていただいてありがとうございました。明日、あさってとサロン お休み頂きます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします! しっかり勉強 充電してきます!

広島講習!

中藤です! 昨日は、昼はらサロンを出て、広島に講習にいってきました! 僕の大好きな、ラッポットの伊藤さんの講習です。今回は人も沢山きていました! 今回の講習、復習もかねてだったので、何度か聞いた事のあるものも多かったのですが、 とても勉強にな…