広島講習!

中藤です!


昨日は、昼はらサロンを出て、広島に講習にいってきました!


僕の大好きな、ラッポットの伊藤さんの講習です。

今回は人も沢山きていました!




今回の講習、復習もかねてだったので、何度か聞いた事のあるものも多かったのですが、



とても勉強になりました。



まだまだ色々頑張らないと!



っと思いました。



いい美容師、いい経営者  理想に向かって!




講習後は 最近よく行っている、流川のねぎらーめん!


広島にいたとき、バイトしていたところです!


懐かしい味!


元気がでます!


まだまだ若いモンには負けんでぇー!


がんばります!