行ってきました!

中藤です!



ずーーーーーーーっと行きたかった。

山口の山賊


角島



行ってきました!



日曜日の夜に出発!


まずは山賊へ!

ついたのが 夜中の三時だったのですが、お客さん けっこういました。

夜はこんな風にライトアップされるみたいで、とてもきれいでした!

でも、山奥にあるので 虫には注意です!

店内 囲炉裏がありました!




そして 朝から 角島!







天気もよく、角島日和でした!


海がとてもきれいで 大感動!!!!!



最近 自然と触れ合う事が無かったので、今回 とてもいい気分転換になりました!



パワー充電完了しました!


これからもがんばります!