2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なかとうです

こんばんは! 今日で仕事納めの方も多いのでは! 今年もお疲れ様でした! 本当に今年もあと3日になってしまいました。 CUREは31日まで頑張って営業します! っで、昨日はスタッフと 年内頑張っていくぞ!ということで、仕事が終わって 焼肉屋にいきました…

ナカトウです

こんばんは!中藤です。 クリスマスも終わり 年末まであと少し! 今日は月曜日ですが、サロンOPENで頑張りました! サロンもクリスマスムードから、お正月にディスプレーが変わりました! 本格的な寒さがやってきていますが、寒さにみまけないように!スタッ…

ナカトウです

だんだん年末モードになってきました。 先日、CUREのスタッフで忘年会をしました。 スタッフ全員といつもお世話になっているディーラの方を招待して、今年1年の感謝を込めてしました。 かなりもりあがりました。今年も残り少なくなってきましたが スタッフ…

ナカトウです

こんばんは!中藤です。先日の休み 田舎の寄島にいってきました。 寄島は海のカキが名産!っでカキを買いにいきました! 年末にかけて忙しそうでした。 久々の海を見て、気分も爽快! 今週もがんばります!

ナカトウです

こんばんは!中藤です。 先日 試作で作ってもらっていた、サロンオリジナルのシャンメリー。 やっと実物できました! どうですか?!すごくかっこいいのが出来ました!今回のシャンメリー作成に手伝って頂いた 斉藤さん、ありがとうございました!昨日から …