2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかとうです

今日は友達に会いに広島に今から行きます!半年に一回くらい会う友達です。また前回同様、飲んで明日の昼には帰ると思います。また、どこで遊んだかブログに書きますね!それでは!

ナカトウです

今日はとてもハッピイでした!ゲルマニウムが効いたわけではありません。ニンニク卵黄で元気になったわけでもありません。高校の時から欲しかったCDが買えたんです!知らない方も多いと思いますが、トムクルーズ主演のカクテルと言う映画のサントラです!こ…

なかとうです

みなさん、お笑いすきですか?今日から、はねトビがゴールデンタイムではじまりましたね!店のスタッフみんな好きで、中村くんはDVDも買っていました!笑いは、生活の中でも重要ですね!笑って過ごせるように頑張りましょう!

なかとうです

こんばんわ!ナカトウです!とうとう買ってしまいました。前から気になっていたもので、安く売っていたんで。にんにく卵黄にあきたらず、買っちゃいました、ゲルマニウムのブレスレット!もう買った方おられますか?結構、肩凝りがひどく、十年くらい前に流…

なかとうです

今日は久しぶりにいい天気でしたね!天気がいいと元気になれます!明日も晴れたらいいですね!日曜に映画に行ってから、お客様との会話に必ず、チャリーの話になってしまうようになりました。結構行かれている方も多くて、凄く盛り上がれています。この映画…

なかとうです

今日は昨日買った、映画のサントラのCDをかけて仕事をしました。曲が結構よくて、楽しく仕事が出来ました!また皆さんも聞きに来てくださいね!

なかとうです

お久しぶりのブログです。昨日、第二回キュア映画大会で、フジの映画館にスタッフと行ってきました!チャーリーとチョコレイト工場をみました!全然内容を知らずにいったのですが、楽しい映画でした。パンフレットを買ったので、興味のある方は見に来てくだ…

なかとうです

富士重工に、トヨタが参入するんですね!僕、スバルの車乗っているんですが、この先がちょっと心配です!最近トヨタから色々資本参入してるから、日本のなかで、トヨタが絡んでいる車ばかりになりそうですね!まだ、車の買い替えはしないけど、次回はどの車…

佐藤です

初めまして☆彡今晩わ(^^ゞ あたしの名前は由香梨です\(~o~)/今日は始めてブログ書かせて頂きましたぁ(^3^)/ あたしは最近大阪から帰ってきてCUREで働いてます(^^ゞ 後近いうちに車の免許をとろうと思ってます☆彡 ファイッ☆彡頑張りやす\(~o~)/

なかとうです

こんにちは!なかとうです!今日は一日へんな天気でしたね。でも、久しぶりの雨で、植物も元気になったんでは!と思います。今週はあまり天気がよくないみたいですが、パーっと頑張りましょう!

なかとうです

おはようございす!なかとうです。今日は休みという事で、昼前まで寝ていました。にんにく卵黄のせいか、前に比べて寝起きが少しよくなった気がします。占い的には、あまり健康運が良くないので、無理せず頑張っていきたいです。明日からの営業にそなえて、…