中藤です

今月から、サロン内で普通のテストレッスン以外に中藤塾をすることにしました。
自分のやり方がいいのかどうか、確信がもてない事もあるのですが、少しでもスタッフに落とし込めるように!
今日はその第1回目!
みんなどうだったかな??!!
切ることばかり考えてしまう美容師。
色んな視点でスタイルを見たり、お客様の事をイメージ出来たり。
美容師って、色々考えないといけない仕事だよ。
お客様にとって、オンリーワンになるためには!
自分の感性をしっかり磨いていくしかないよね!
その為には、色んな人と出会って、色んな人と話し、勉強して、、、、。素直に色んなモノを吸収して!
そうすれば、いつか自分も人から勉強される、すごい人になれると信じて僕も頑張っています。
どうなるかわからないけど、どうせ美容師やってるんなら、なんかすごい事したいよね!!
CUREがそんなスタッフの集まりになれたら!
と思って、今回中藤塾させてもらいました!何か刺激になれたかな???

これからも頑張ろうね!!