2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です。まだまだ寒い日が続きそうですね!風も強いし、、、、。桜が少し咲いてきているみたいですが、早く春になって欲しいものです! 先日、樹さんに中庭に松ぼっくりの大きいの、みたいなのがあるのですが、それに花や、観葉植物をポットに…

中藤です

こんばんは!中藤です。またまた寒くなってきましたね!今日なんか雪まで降ってきましたね!先日暖かい日が続いたので、もう暖かくなるとばっかりおもっていたのですが、まだまだあまっかたって感じですね。昼からちょっと暇だったので、芝生に肥料をあげた…

中藤です

こんばんは!中藤です。皆さん花粉症は大丈夫ですか?僕はとうとう本格的になってきました!病院とかには行ってないのですが、数日前から薬を飲み始めました。まだ目にきていないのが幸いで、鼻水はとまります。結構ひどい方はマスクとかして、厳重にしてい…

中藤です

こんばんは!中藤です。久しぶりの更新です。最近、花粉のせいで体調がおかしいです。一番きついのが、鼻水ですね。吸うことも出来ず、垂れています、、、、。汚くてすいません。今年はそんなにとんでいないとおもうのですが、なんか症状はキツイ気がします…