中藤です

こんばんは!中藤です。まだまだ寒い日が続きそうですね!風も強いし、、、、。桜が少し咲いてきているみたいですが、早く春になって欲しいものです!
先日、樹さんに中庭に松ぼっくりの大きいの、みたいなのがあるのですが、それに花や、観葉植物をポットに入てたのをつけてもらって、春バージョンにしてもらいました!画像は後日UPしますね!けっこうかわいい感じになっていると思います!皆さん見にいらして下さいね!冬の間、枯れていた芝生もだんだん生えてきて、地面が緑っぽくなってきました!先日から、2回肥料もあげたので、グングンのびてくると思います!楽しみです!!
話は変わって、皆さん気づきました?今月のハナマルとWINK!二つにCUREがのっています!ちょっと見にくいかもしれませんが、見て下さいね!WINKはスタッフ全員が出ています!ハナマルはスタッフの佐藤さんと中村君が出て、トリートメントの記事が出ていますので、宜しくおねがいします!
ではこのへんで、、、、、。
なるべく日記書きますので、よかったら書き込み宜しくお願いします!