中藤です

こんばんは!中藤です。三月も終わって、今日から四月です!別れと出会いの季節ですね!
僕も高校を卒業して、広島に出た時のことを思い出します、、、、。専門学校って、僕らの頃って1年間だけだったんですよね。あの1年はよく遊びました。バイトもいっぱいしていたし。レストランのウエイターとラーメン屋でバイトしていました。レストランはアステールプラザの中の、ラーメン屋は流れ川のねぎラーメンってとこでしていました。結構バイトで稼いだのですが、おもいっきり使っていましたね!パチンコいったり、当時の彼女にみついだり、、、、。はじめて飲み屋でボトルキープしたのもこの時期でした。楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜。
若い時は皆、遊びましょう!!!!
と言う事で!今月もがんばるぞ〜〜〜〜〜!