中藤です

こんにちは!中藤です!だんだん温かくなってきましたね!皆さん、花見にはもう行かれましたか?先日スタッフと福山城にいってきました。もともとの実家が福山駅裏なので、子供の頃はよく行っていました!知らない人も多いと思いますが、昔は鹿とか孔雀とかいたんですよ!今はグリーンラインの近くのファミリーパークと言う公園で飼育されています。っで、今回久しぶりに城に行きました。人は思っていたほどいなかっと思いますが、チョコチョコ大学生っぽい感じのニギヤカなグループがいました。やっぱ花見はニギヤカじゃないと雰囲気がでないですよね!っで僕らはと言うと、池のほとりのベンチに皆で座ってお菓子を食べて、一時間位で帰りました。来年は罰ゲームとか考えて行こうと思います。でも、改めてキレイに咲いている桜を見ると、気持ちが安らぎますね!もう桜も終わりかもしれませんが、昼間にゆっくり見てみたいです!
話は変わって、先日このCUREのHPをつくってもらったKさんと久しぶりに話しをしました。Tさんは空手を今頑張っているみたいです。何ってわけじゃないんですが、なんか彼と話をすると自分のテンションがあがってくるんです。多分考え方の志が似ているのかな?!っておもいます。あまり他業種の方と話をすることってないんですが、とても勉強になるし刺激になります。Kさんこれからも頑張ってくださいね!応援しています!僕も頑張って、刺激的な人になりたいです!頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!
ってことで、今日はちょっと暇なCUREでした!