中藤です

こんにちは!中藤です。今日はとっても暇なので、サロンの掃除と庭の手入れをいっぱいしました!天気がもう少しよかったらいいのですが、ここ最近雨や曇りが多いですよね、、、。ちょっと気分がブルーになってしまいます。もう寒くならないと思うのですが、早く温かくなってほしいですね!
最近、タバコを吸う本数がなんか増えているような気がします。何度か禁煙したいな〜〜〜って思った事はあるのですが、まだ吸っています。大体一日20本位だったのですが、今30本は吸っているんじゃないのかな?なんか最近自分でも増えた気がします。もうタバコをはじめて20年になりますね。始めは友達のN坂君の家で面白半分、カッコ付け半分で吸ったマイセンライトでしたね。今は違うみたいだけど、僕らの頃は、第二次ヤンキーブームで、ビーバップ全盛の頃でしたからね!短ラン、ボンタンで白のエナメルのベルトに靴はヨーロピアンか上履き!みたいな。あの中学の頃が懐かしいです。っで今のタバコはパーラメントのロングです。もう10年はこのタバコなんじゃないのかな。知っている人は少ないと思いますが、ビーバップの城東高校のテルが吸っているタバコです。(かなりマニアックですが)
多分、このままタバコはやめれないんだろうな〜と思います。でも健康のため、本数は減らしていこうと思います。やずやのニンニク卵黄も飲み続けます!
もう4月も半ばですね!後半も頑張っていきます!
あと、スタッフの中村君がスタイリストデビューしますので、楽しみにしておいて下さい!