中藤です

こんばんは!中藤です!今日は遅くなったのですが、頑張ってかきます!
最近また寒くなってきましたね!雨も降るし、、、、。いい天気な時って凄くいい気持ちなんですけどね!明日は晴れたらいいな!
と言うことで。今僕の一番興味のある事は、芝生です!もう少しで、CUREも2年目になります!芝生も今年で2回目の夏を迎える事になるのですが、今年は頑張って、去年よりキレイな芝にしたいと思っています!色々HPをインターネットで見たりして、芝生に関して調べたりしたのですが、よく分らないので、昨日本を注文してしまいました!NHK趣味の園芸シリーズの芝生編です!芝生って、肥料のタイミングとか、除草剤の事とか、結構大変です。しっかり調べて、今年はキレイな芝生にしたいと思います!期待してくださいね!
あと、昨日買ったのですが、占いの本第2弾!相性編!今回の本も結構マニアックで、自分
の誕生日のページを開くと、色んな誕生日の人との相性が分ってしまうと言う本になっています!今回の本も結構当たっている感じだと思うので、サロンに来られた時には是非見て下さいね!
それではこの辺で!皆さんよい週末を!