中藤です

こんばんは!中藤です!今日は暇でした、、、、。午前中パタパタっとお客様がこられたのですが、昼過ぎからピッタっと止まってしまいました。こんな日もあるかな!と言う事で、夕方から最近のマイブ〜ムの芝の手入れをしました。先日注文した芝生の本がきたので読んでいたら、もうそろそろ芝刈りをしてもいい頃みたいだったので、思い切ってしました。あまり伸びていないと思っていたのですが、結構これが伸びていまして、刈る爽快感がありました。4,5月は2週間に一回位でいいみたいなので、また時間を見つけてしたいとおもいます。あと除草剤をまかないと、かなり雑草が出てくるので、今度しようと思います。中庭の花をも、最近昼間温かいせいか、キレイに咲いてきました!あまり花って興味なかったのですが、キレイに咲いた花はいいものですね!これからもっと植物にとっていい季節になると思うので、しっかりと手入れをしていきたいとおもいます!
そういえば、もう少しで世間はG、Wなんですよね!CUREは、月曜以外は普通に営業していますので、宜しくお願いします!
それではまた!