2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神野 合格!

去年12月 途中入社の神野さん 無事 合格しました。 この知識、 しっかりお客様のお伝えしてね!

誕生日

今日は僕の誕生日。 もう 誕生日でうれしくなる事はあまりないのですが、 感謝する事が多くなってきました。 俺が 俺が の生き方から おかげ おかげ の人生に 年齢的なものもあるのかもしれませんが 今日 楽しく生きていれているのは、お客様とスタッフのお…

カット講習!

今日は恒例のカット講習! 今回は ベーシックなレイヤースタイル! しっかり勉強しました! これからも頑張ります! 頑張りが お客様に生かせれるように!

ロレアル講習会

今回は 福山カトレアさんにて、売れるスタイリスト!の講習会 第1回目!講師はロレアル教育部のナカザイル先生! とても楽しい講習でした。講習受けに来ている人の中で、僕がたぶん最年長ーーーーーー 次回はもっとパワフルに頑張ります。 おっさん美容師の…

お客様!

いつも来ていただいているお客様! 今日はパーマをかけました。 くるくるパーマでカワイクなりました! 今日はお友達も紹介して頂いて、本当に感謝です! いかがでしょうか!!!

昨日は

講習会。 今年2回目になる、カトレアクラブ! 経営の事中心なのですが、とても勉強になります。 更なるレベルアップを!!