2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中藤です

こんばんは!中藤です。 今年の営業も無事終わり 今 大掃除 後半って感じです。 今年のサロンのテーマ レベルアップ スキルアップ だったのですが、色んな講習に行ったり 沢山の経験を積む事ができました。まだまだ未熟なのですが 今までで一番充実した1年…

中藤です

こんばんは! 中藤です。 今日はクリスマス! 皆さん どう過ごす予定ですか?! プレゼントもらう人 渡す人、、、、色々だと思いますが いい日になりますように! サロンのツリーです! では、良い クリスマスを!年末 年始の営業のお知らせ! 年末31日ま…

中藤です

こんばんは!中藤です。 先日 広告用にスタッフの宮本さんモデルで 着付け セットの撮影をしました。 広告はKG情報さん出版のFURI FURI という雑誌で 来年度の成人式 卒業式などを対象としたものです。 今回 着付け セットを担当したのは 東さん!…

中藤です

こんばんは! 中藤です。 昨日は大阪にスタイルブックの撮影のため 大阪に行ってきました。 今回 スタイルをつくったのは 木尾君 色々と前日まで 仕込みをして いざ大阪に!!こんな感じで撮影しました。 本格的なスタジオでドキドキでした。 プロのカメラマ…

中藤です

こんにちは!中藤です! 先日 ロレアルさんから 取材にこられました。 これからスタイリストになる方の教育に使われる資料になるらしく 色々と質問に答えながら ドキドキしながらしました。 取材の経験は今回で2回目。で 今回は写真だけでなく ビデオもまわ…