中藤です

こんばんは!中藤です。
今年の営業も無事終わり 今 大掃除 後半って感じです。
今年のサロンのテーマ レベルアップ スキルアップ だったのですが、色んな講習に行ったり 沢山の経験を積む事ができました。まだまだ未熟なのですが 今までで一番充実した1年だったと思います。 
生涯美容師!と思っているので これからも更に飛躍できるように頑張っていきたいと思います。


今年も もうすぐ終わりますが サロンに御来店頂いたお客様のおかげで頑張って仕事ができました。 ありがとうございました。
またスタッフも自分の目標に向かって頑張っていたと思います。お疲れ様!
来年 もっとお客様に喜んでいただき 自分でも納得のいく仕事ができるように 頑張っていきますので 宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい〜〜〜。

2010年も宜しくお願いいたします。
                                                                           中藤