中藤です

こんにちは!中藤です!
先日 ロレアルさんから 取材にこられました。
これからスタイリストになる方の教育に使われる資料になるらしく 色々と質問に答えながら ドキドキしながらしました。
取材の経験は今回で2回目。で 今回は写真だけでなく ビデオもまわっていたので かなり緊張しました。


打ち合わせ中〜〜
色々きかれるのですが かなりの緊張で頭の中はグルグルでした。


本番〜〜
カメラ回っています〜〜
写真なら 撮っているときだけなのですが ビデオはず〜〜とまわっているので 緊張しっぱなしです。
でも サロンの中でいつもスタッフに語っていること サロンの中でのシステム など
の話で 後半からはけっこうガンガンしゃべりました。
撮影時 スタッフにも見てもらい 僕の考えを 再度聞いてもらいました。

色々と自分のビジョンがはっきりすると 今 何をしないといけないのか、、、、。
けっこうわかってきます。
自分がしないといけない使命 サロンがしないといけない使命 スタッフがしないといけない使命、、、、。
それぞれ各個人で考え そして皆で考え 話し合い これからも進んでしきます!
まだまだですが 業界発信できるように 頑張ります!!