中藤です

こんばんは! 中藤です。
昨日は大阪にスタイルブックの撮影のため 大阪に行ってきました。
今回 スタイルをつくったのは 木尾君
色々と前日まで 仕込みをして いざ大阪に!!

こんな感じで撮影しました。

本格的なスタジオでドキドキでした。
プロのカメラマン ライター そして編集者の方がいて 色々意見の交換をしながら
作品をつくりました。
はじめての事も多く とまどった事も多くあったのですが 木尾君もがんばっていました。

今回の撮影 ロレアルさんからの紹介だったので 会社の前で記念撮影!

とても中身の濃い 一日のなりました。
来年はヘアーデザインにたいしてもっとこだわっていきたいと思っています。