中藤です

こんばんは!中藤です。またまた寒くなってきましたね!今日なんか雪まで降ってきましたね!先日暖かい日が続いたので、もう暖かくなるとばっかりおもっていたのですが、まだまだあまっかたって感じですね。昼からちょっと暇だったので、芝生に肥料をあげたのですが、まだ生えてきそうもないですね、、、、あ〜〜〜〜はやく春よコイ!
話はかわって、今日はホワイトディでしたね!男性はちゃんとお返ししましたか?僕もスタッフなど、頂いたかたには、愛のこもったお返しをしたいとおもいます!Kさん、今日仕事お休みだったみたいだったので、後日、中村君と行きますので、宜しくお願いします!!
と言う事で、寒さに負けず明日からも頑張りましょう!